
言葉から勇気をもらう

f:id:saebasyun:20170322062351j:plain

おはようございます。冴羽俊です。

 

行政書士の勉強を開始したばかりですが、

 

自分を勇気づけるため、格言を書こうと思います。

 

私自信は、人の言葉が持つパワーはものすごいものがあると

思ってます。

 

ときには人を勇気付け、ときには人を傷つけます。

 

格言と呼ばれるものは人にパワーを与えてくれるものが

多いです。

 

私も何度もさまざまな格言にパワーをもらってきました。

 

 

・いくつになってもわからないのが人生というものである。

 世の中というものである。

 by松下幸之助

 

・自分のことしか考えない人は、

 苦しみのうちに人生を終えます。

 byダライ・ラマ14世

 

・人生の楽しみの中で最高のものは、やはり

 人を喜ばせることでしょう。

 by『人生なんて夢だけど』(フレーベル館